Wii Fitをやってみました。

箱から出すと、結構重い印象
乾電池も4本必要。始めは付いていますが。。

しかし使ってみると、やはりいいですね(^^♪

一人でやるのは寂しいが、
みんなでやると、競い合って面白いかも!!

コントローラが体のバランスを検知して
画面上動く。。

今まで無いものなので、みんな平等でスタートできますし(^^♪

桜井政博さんから、
WiiFitは、たぶんですが、上下左右の4ヶ所のセンサーの数値だけ
しか本体に出していないと。。

これだけのセンサーで、これだけ面白いものを作るのは凄いなぁ。

ヘディング

スキージャンプ

バランススキー

コロコロ玉入れ

始めのミニゲームは、こんな感じですね。

ヨガ、筋トレもやってみました。

筋トレは結構いいかも、ゆっくり系で結構しんどい。

BMIが25ぐらいで、太り気味。
しかし、22が平均とか・・
そうなると10Kgの減量が必要。。。
これは、ちょっと無理やな。。
この基準ってなんなんだ^_^;

バランスは、26歳でした。
→ちょっとうれしい(^^♪

しかし、Wii自体を遊ぶには、結構乾電池が必要ですよね??
これだけが、ちょっとネックです。。
何とか充電とかできなかったものか??

後、ジャンプは厳禁のようです。。。^_^;

[rakuten:gamenavi:10001687:detail]