2007-12-30から1日間の記事一覧

新しいステージに突入?『グランツーリスモ』

新たなステージに突入する『グランツーリスモ』 山内一典氏に聞く次なる10年(前編)新たなステージに突入する『グランツーリスモ』 山内一典氏に聞く次なる10年(後編)うーん。やはり、凄いことになりそう。。今まで考えられなかったことになりそうやなぁ…

第49回レコード大賞

今年は、コブクロにとってほしいなぁと思っていたら そうなったので、めちゃめちゃうれしい(^^♪ 感動しました(^^♪個人的には、 新人賞は、高杉さと美旅人(DVD付)アーティスト: 高杉さと美出版社/メーカー: AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)発売日: 2007/06/06メ…

携帯小説

ソーシャルメディアとしてのケータイ小説うーん。最近まわりでも、結構読まれてるようなんですよね。。 全く、携帯で小説を読むというものが、イメージできないのですが。。ブログを読むというものとは、また違い、続けて書かれているものなので、 また、面…

Wii Fitをやってみました。

箱から出すと、結構重い印象 乾電池も4本必要。始めは付いていますが。。しかし使ってみると、やはりいいですね(^^♪一人でやるのは寂しいが、 みんなでやると、競い合って面白いかも!!コントローラが体のバランスを検知して 画面上動く。。今まで無いもの…

オカザイルDVD(EXILE LOVE(2DVD付))を見て

前に、めちゃイケでやっていましたが、 ちょっと見たくなり、買ってしまいました。 全てが入っていましたよ(^^♪1ヶ月の練習で、ここまで、ダンスできるのが凄い。あれだけ忙しい中、仕事の合間にダンスの練習。。 さすがですよね。結構Youtubeにも出てます…

睡眠時間は、7から8時間がいいらしい。。

7〜8時間の睡眠が健康にはベスト僕も、普段は、午前2時〜7時までの5時間睡眠。。なんかもったいない気がするんですよね。。ただ、5時間では、少ない気も最近感じていて、 よく寝た日のほうが、集中力はアップする感じはします。。 特に8時間ぐらい寝た…

Media Manager for PSP

Media Manager for PSPホームページ Media Manager for PSP® はお客様のパソコンに保存されている、ゲームデータやセーブデータ、静止画ファイル、動画ファイル、音声ファイルなどをPSP®に転送するパソコン用アプリケーションソフトウェアです。 これって今…

格安の地上デジタルチューナー

1台5000円以下、格安の地上デジタルチューナーが登場かうーん。。。これってただ単に、地上波デジタル放送を見れるようにするためのもの。 しかも、アナログと同じような画質。。。これって必要なのか? なんのためのデジタルかなのか。。。(>_家電業者が儲…

マルチタッチマウス、マルチタッチリモコンがほしい

マルチタッチ PC の夜明けというものがありました。僕としては、PCでは、 マルチタッチマウス を作ってほしい。ディスプレイをタッチするのではなく、マウスの部分を I-phoneのような、小さいマルチタッチディスプレイにして、 PC画面と連動してくれれば、使…

2007プロ野球戦力外通告・・

まだまだできる人が、 そうやって、クビになっていくというのは辛いなぁ。。こういうところも12球団という縛りからというのもあるのかなぁと思います。 もっと、チーム数が多ければとか思ってしまいます。 サッカーのようにもっとチーム数が増えるといいな…

ネットワーク機器は、リースよりレンタルの方がいいような気がしますが・・

ネットワーク機器、リース購入よりレンタルで 2008年4月1日以後は、リース契約でも貸借対照表で資産として計上しなければならない というのがあるからともありますが、 実際、レンタルの方が常にあたらしくなるし、保守料もいらないので、いいような気がしま…