ACミラン×ボカ・ジュニアーズ(トヨタカップ決勝)

やはり、レベルが違う試合ですね。
Liveで見てみたいと思う試合でしたね。

素人の僕でも面白いと分かりました。
というのは、1つ1つのパスが面白いというか、納得がいくというか。
ちょっと言いすぎかもしれませんが、
1つ1つのパスに意味があるように思います。
バックにパスするとしても。。

間が無いというか。。
目が離せない。
これが、面白さかなぁと個人的には思いました。

また、個人技というか、足に吸い付いている感じが凄い
ぴたッとボールが止まりますもんね。。

うーんやはり面白い。。

ACミランおめでとうございます!

FIFAクラブワールドチャンピオンシップ トヨタカップ ジャパン2005 総集編 [DVD]

FIFAクラブワールドチャンピオンシップ トヨタカップ ジャパン2005 総集編 [DVD]

[rakuten:book:11639813:detail]