高品質YouTube

高品質YouTubeビデオ、もうすぐ視聴可能に

著作権は大丈夫なのか?

というのが率直な印象。

というのは、Youtubeは、以前から、著作権が大丈夫なのように、
わざと、映像品質を落としているということを言っていたからです。

映像が高品質になってくると、また、著作権の問題が浮上してくるでしょうね。

ただ、著作権の問題がクリアになるのであれば、
圧倒的にヒットしそうですよね??

本当にビデオいらずになるというか・・・

誰かが、アップしてくれていることが絶対あると思うので。。

実際、Youtubeでそうやって見ることも増えてきましたし・・

また、テレビでYoutubeが見れる機会も増えてきましたし。。

[rakuten:book:11981175:detail]