2010-03-01から1日間の記事一覧

pontaの登録未だにできず

何回入力さすねん。 なにが間違っているかも全く行ってもらえませんし。 不親切です。ローソンカードからpontaに移行していますが。 メール登録は完了して、 メール認証も完了。 その後、入力して登録に入力して登録ボタンを教えても 何が悪いとも言われるで…

ホンダCR-Z

ホンダ、ハイブリッドスポーツの「CR-Z」は226万8000円からリッター25キロというのはいいですね。 スポーツカーでありながら、しかもエコというのは 相反しそうですが。。。さすがに後ろは、狭いかなぁ。。 あとは、ドライブ感覚かなぁ。。ホンダCR-Zのすべ…

しゃべくり007に明石家さんまが

めちゃめちゃ楽しみです。なんとも楽しみ!! 出だしから、爆笑!!です!と思ってたらあっという間に終わってしまった感です 爆笑してしまいました。ボディーブローは特に。。。今度は、さんま御殿にしゃべくりメンバーがくるかも??ムゲンペリペリ×しゃべ…

音楽はテレビよりもYouTube

音楽を楽しむのはテレビよりもYouTube、日本レコード協会調査 正直びっくりです。 ほとんど音楽を聴いていないので。聴くときは、ほとんどレンタルCDを車にコピーして 聞いているだけなので。。。パソコンで、Youtubeというのが流行っているようですね まわ…