ビジネスフォンは嫌いだ。

内線の本数を増やす。

既存のPBXを交換

全てのビジネスフォンも交換

このPBXとビジネスフォンの関係
これが、ありえない気がします^_^;

仕様がなぜ、ばらばらなのか・・。
利用者目線ですがね。。

せめて、PBXとビジネスフォンの仕様同じならば、
PBXを変更するだけで、ビジネスフォンは足らないものだけ足す。

という利用方法ができるのですが、
全てを変更しないといけないというのは、交換しにくい。

これが、普通となっているのは嫌だなぁ。。。

これは、ホストコンピュータと同じだとは思いますが。
ホストコンピュータは、この企業しかプログラムを修正できない。

このPBXは、このビジネスホンしか動かない。。

こういう関係は、嫌いです(^^♪