2007-10-17から1日間の記事一覧

BRAVO(プロゴルファー上田桃子)

上田桃子選手出ていましたね。ブログとかで、試合の態度とか批判され、炎上とかしているようですが。。 パット イズ マネー は、ちょっとと思ってしまいましたが、でも、僕は、あれだけ感情をむき出しにする選手って好きだなぁ・・勝ちにこだわってこそプロ…

mixi中間期の経常益を大幅に上方修正

最近あまり、いい噂が聞かないのですが、 景気はいいようですね(^^♪広告事業は、 キーワード連動広告のオーバーチェアのものを利用している と認識していたので、これで伸びたのかと思っていました。が、この広告どこにでているのか・・・分かりません^_^;モ…

リースマジック

300万円のものを リース料率2% 5年リースでリースする。リースすると月額6万円 年間72万 5年総額360万円総額で見ると、差額60万円ただ、イメージで見ると一気に300万円払うより 月額6万円で5年払う方がお得感があるのは、何故だ??更に、300人の会社なら…

ビジネスフォンは嫌いだ。

内線の本数を増やす。 ↓ 既存のPBXを交換 ↓ 全てのビジネスフォンも交換このPBXとビジネスフォンの関係 これが、ありえない気がします^_^;仕様がなぜ、ばらばらなのか・・。 利用者目線ですがね。。せめて、PBXとビジネスフォンの仕様同じならば、 PBXを変更…