タッチスクリーンPC

どうなんでしょうか?

タッチスクリーンで簡単に操作できる液晶

パソコンとしてみるのであれば、いいかなぁと。

ただ、ホームPCとしてみると、
どうなのか?

テレビを見るときに、テレビ画面を触りに行くというのはどうなのか?
→わざわざ触りに行かないと思う。。。

それよりも、リモコンをタッチパネルにするべきでは?

そのリモコンが、携帯電話になるかもしれませんが・・・

その携帯が、iphone(日本ではまだですが)のように、全画面タッチパネルになって、
携帯のボタンを押せば、携帯用の画面が表示される。
リモコンのボタンを押せば、リモコン用の画面が表示される。

その用途用の画面をダウンロードできるような環境がいいなぁと・・・

Apple iPod touch 16GB MA627J/A

Apple iPod touch 16GB MA627J/A

[rakuten:jism:10217635:detail]