GPS携帯初体験(^^♪

あかん。これは、めっちゃハマる。

一度使ってしまうと、もう止められません。

どこか旅行行ったときは、車のカーナビと同じぐらい必須なものに
なると思います。

なんてったって、
住所を入力する必要がない!これは大きい。
住所を入力するのってめちゃ面倒やん^_^;

現在地から、飲食店等を検索すると、目的地まで
道順が表示され、本当に歩きながらのナビです。
声も出ますし・・ナビのように。

全く便利。

この、地図の情報が共有されているものだったら、行ったことのない店とか
いっぱい出てきて、さらにいいでしょうね。

迷子にならないのがまたいい(^^♪

行ったところに印がつけれたりするとまたいいような気がします。