access2003 レポートが表示されなかった。。

これで、大分時間を取ってしまいました。

レポートをクリックしても、全く何も表示されませんでした。

再インストールもしたのですが、原因が分からず。。。

Administrator権限では、うまく動作し、User権限では、レポートが表示されないと。。

Accessのprogramfilesのフォルダのアクセス権限を緩めても動かない。。。

ふと、プリンタを見ると、AdminとUserでは、違うものが。。。

原因は、プリンタのようです。

プリンタの再インストールをすると、問題なく動作するようになりました。

エラーもでないので、対処に全く時間がかかってしまいました。。。

もし、みなさんも現象が出たら、一度プリンタを再インストールしてみてください(^^♪