2007-08-02から1日間の記事一覧

access2003 レポートが表示されなかった。。

これで、大分時間を取ってしまいました。レポートをクリックしても、全く何も表示されませんでした。再インストールもしたのですが、原因が分からず。。。Administrator権限では、うまく動作し、User権限では、レポートが表示されないと。。Accessのprogramf…

アドエス欲しい(^^♪

アドエス「USBフレキシブルホストコネクタ」レポートこれで、外出時パソコンが必要なくなる。。ホンマにほしい(^^♪USBが接続されているので、キーボードがつけれるのですね。 これは、めっちゃ大きい。 なんせ、指が太いので^_^;これなら、問題なし!!!

もしもしクリック

これは、ちょっと面白い! これも一応広告ですね。。バナーをクリックすると電話がかかるというものです。これは、広告を出す側にメリットは大きいのでは?電話をかけてもらうということは、それだけ広告の効果があるということですので。。 いたずら電話は…

モバゲー、オーバーチュアのコンテンツ連動型広告を採用

うーん。やはり、収入益が大きいオーバーチェアを選ぶんですね。。 広告を出す側にとっては、GoogleAdwordsの方が魅力だと思うのですが。。まぁ仕方が無い。。日本では、しゃーないか。。。Yahooが頑張っているので、利用者も多い!!!しかし、オーバーチェ…

Dr.コトー診療所(第12巻〜第15巻)

Dr.コトー診療所 (12) (ヤングサンデーコミックス)作者: 山田貴敏出版社/メーカー: 小学館発売日: 2003/12メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (9件) を見るDr.コトー診療所 (13) (ヤングサンデーコミックス)作者: 山田貴敏出版社/メーカ…