mixiモバイル

mixiモバイルのPVがPC逆転も

実際そうなっているのかも?

PCの利用が減っているとのこと。実際僕もあまりログインできていません。

その分携帯は、いつでもどこでもmixiにログインできるということもあって、

やはり利用しやすいかも?特に、中高生には。また、割安感があるような気がします。

その点を考慮した、モバゲータウンの南場さんは、流石か?

PCより携帯と言っていた事が、耳に残ります。

携帯の方が利用が増えてくるとなると、コンテンツをPCに合わせるのか、携帯に合わせるのか、両方用意するのか
業者は選択に迫られますね。。。

PCのコンテンツを作れば、携帯でも見れるというものはもう少し先になりそうですね。。(^^♪
それとも、どうしても、別々に用意しなければならないのかな?FlashとかJAVAの関係とか、あるので。。。

もう少し様子見ですね。