GoogleApps

Google Appsの日本展開はモバイルがカギを握る

GoogleのサービスにGoogleAppsというものがあります。

マイクロソフトでいう、WordとExcel

メールですね。

これを企業で使えないかと。。
大学では、利用しているところが、今後多くなってくると思います。

企業においても、Googleを信頼できるかどうか(ファイルをGoogleのサーバに置くので)

ただ、

むしろ、社内で情報を持つことの方がGoogleの中よりも漏れる情報が多いのではないでしょうか。

というのは、本当かもしれません。。

ただ、Googleに漏れるということをどう考えるか?ということだと思います。

また、やはりモバイルが鍵とも言っていますね。。

やはり、日本は携帯がメインか??