ファイルリダイレクト

自分のPCを利用して、ファイルリダイレクトを試してみました。
→擬似シンクライアントと勝手に読んでいます。。

グループポリシーにより、マイドキュメントとデスクトップをファイルリダイレクトするように設定し、
テストを行いました。
テストなので、事前に全てバックアップしていますが^_^;

一発目ですんなりいけるかと思いつつ、マイドキュメントはNTFSの暗号化の設定しているので、うまくいきませんでした。
ただし、デスクトップの方は、全てサーバの方にデータが移動されました。パソコン側には何も残っていません。

今日、マイドキュメントの暗号化を全て解除しましたので、
明日のログイン時に、ファイルが全て移動していれば、成功です。