So-net BuzzMapを使ってみて

共有の地図3つ目なんですが、
今まで写真を撮ってきたところを全て入れてみました。

So-net BuzzMap

→これは、個人のみ追加できて、表示は共有できる。

→追加、更新、コメントも共有できる。


と違うのは、
ブログと連携できると。。
トラックバックで。これが簡単でいいのでは?

また、一覧表示するときに、ブログの文章も表示されるので、結構面白い。
スポットを共有できるような感じですね。
枠(範囲指定)という概念があり、その枠の中にあるスポットが表示される。
これが便利、また、トラックバックができるので、どんどんトラックバックして欲しいです。

現在、ポイントももらえるのでお得ですよ!!
参加できる人は、どんどん参加しましょう!いい地図作りましょう(^^♪

しかし、登録するデータも各社連携できればいいのに・・・。
やはり、それは難しいのでしょうか?
共有できる地図の数だけ、入力しないといけないのでしんどい^_^;