2007-10-01から1日間の記事一覧

日産のカーナビとわいわいマップ連動

日産のカーナビ情報サービスにYahoo!「ワイワイマップ」との連携機能 ユーザが登録したスポットをカーナビでも表示させるというものです。どんどんこういうものが増えてきますね。。それだったら、地図も一緒に更新してください(^^♪最近、地図が古くなってき…

価格.comがリニューアルされています。

価格.com家電を買うときは、もう、ここのクチコミは必須になってきてしまいました。しかし、本当に参考になります。検索しやすくなったようですね。また、クチコミのところも読みやすく。。色使いも分かりやすくなったのではないでしょうか?ゲーム機では、 …

ブックメーカーが日本にくるの??

ブックメーカーが日本に上陸してきた ウェブサーバは日本警察の力が及ばないマン島にある ここがポイントなんだと思います。大丈夫な場所にサーバがあると、特に問題ないのか?これだと、インターネットのカジノなんかも、できてしまいそう。。どうなんでし…

有機ELテレビ

ソニーが世界で初めて有機ELテレビを発売、薄さはなんと3mm写真では、大きく見えていますが、 まだまだ11インチという大きさで、20万円ということです。以外に安いと思ってしまいましたが・・しかし、この薄さには圧巻です。ぺらぺらじゃないですか(^^♪10年…

料理研究家 こばやん

飲食店では教えてくれないナイショのレシピ料理研究家こばやんさんが、開設してるブログです。料理のレシピが細かく載っています。めちゃめちゃ凄い数のレシピになっています。これだけレシピがあると、作ってみて、おいしいものを選択して、このレシピを元…

携帯を利用したメタボ対策

ケータイGPSを利用したカロリー消費計測ツール携帯のGPS機能を利用して、消費カロリーや移動スピード、移動経路 を通知してくれるようです。月額300円必要なようです。メタボ対策にどうでしょうか?(^^♪

下柳の気合勝ち??

さすが下柳!あれだけ闘志むき出しに!また、味方のエラーに対し、あれだけ感情を表現すると 守備もピリピリして、また、勝つ意識が出てくるのではないでしょうか?ああいう人が1人いないとチームは駄目なんでしょうね。クライマックスシリーズ。 この引き締…

ローソンLoppiでtotoBIG購入

全然楽勝。キャリーオーバーが出ていたので、初めて、 Loppiで購入してみました。 toto&サッカーを押して BIG購入 年齢制限のボタン○才以上かどうかの確認 BIGを選択し、何口購入するか選択。 以上で終了もうレシートが出てきて、後は、支払いだ…