DOCOMO2.0ってなに?

DOCOMO2.0

このホームページを見てもまだ、何がどうかわるのか全く分かりません。
Web2.0にもじった、DOCOMO2.0さてどうなるか?

昔からDOCOMOユーザなんですが、
現在のところauの方が会社の考え方がすすんでいると思いますので、そろそろMNPを考えようかなと思っていたのですが、これが出てきたので、まだちょっと様子を見てみようとしています。

MNPについても、DOCOMOがマイナスとはいえ、1%もいっていないので、まだまだ問題はないとは思いますが、
DOCOMOに変えたいと思えるようなサービスがどのようにされるのか、楽しみでもあり、不安でもあります。(^^♪

5月末には、発表されるようなので、様子を見たいと思います。