やっとW-ZERO3が繋がった。

PHS通信でもインターネットが繋がらずずっと悩んでいました。
しかし、オンラインサインアップするとうまく再設定され、接続されました。
ネットワークの設定が、ぶっ飛んでたようです。
Willcomのページを大分見ましたが、分からなかったです。

後、Yahoo無線LANスポットについては、
Webキーの大文字と小文字が間違っていて、繋がりませんでした。

しかし、これは快適です!
近くのマクドナルドで利用できました。
このマクドナルドに、電源があればもっといいのですが・・・。

結局契約形態も変えてしまいました。
前は、
ウィルコム定額プラン(2900円)と無線LANオプション(1600円)だったのですが、
ウィルコム定額プラン(2900円)とデータ定額(1050円)に変更しました。
後、Yahoo無線LANスポット(525円)です。
というのは、無線LANオプションを利用できるところが近くにないので・・・。

もうちょっと使いきらないともったいないなぁ・・。