2007-01-31から1日間の記事一覧

WindowsServer2月号を読んで

今回は、Vistaについて書かれていたので、ちょっと残しておこうと・・。 性能については、Vistaにエクスペリエンスインデックスと言うものがあり、 ベンチマークをチェックできるようです。 メモリについては、やはり2Gぐらいが必要かも 1Gでも、USBメモリ…

やっとW-ZERO3が繋がった。

PHS通信でもインターネットが繋がらずずっと悩んでいました。 しかし、オンラインサインアップするとうまく再設定され、接続されました。 ネットワークの設定が、ぶっ飛んでたようです。 Willcomのページを大分見ましたが、分からなかったです。後、Yahoo無…

アクセス数アップ?

ホームページのアクセス数がなかなかアップしないので、 ブログ2つにリンクを貼り付けました。 1ヶ月でちょっと様子をみようと思います。 さてさて効果は?

サイボウズ・デジエ

これは、どういうものなのか気になっていたのですが、 上司からこれは?→ありがとうございますm(_ _)m ということを頂き、明日テスト的にインストールしたいと思います。 が、サイボウズOffice6の入っているサーバに入れても問題ないのか? ちょっと心配で…