「渋谷ではたらく社長の告白」を読んで

[rakuten:book:11466345:detail]
一気に読んでしまいました。
しかし、これだけ苦労しないとやはり社長にはなれないのかなと・・。
とくにこれだけ若いということは凄い。
凄いが、働いている時間は、間違いなく他の人より多い!!
週110時間労働は、凄い。。
僕も昔を思い出してしまいました(^_^;)

しかし、本当に波乱万丈ですね。
これだけ、いろいろなことがないとやはり上には立てないのでしょうね。

営業の大事さ、現場の大事さ、ハッタリ、裏切り、裏切ってしまうこと・・・常に勉強・・・。
これだけやってないとやはり駄目ですね。。。
面白かったですし、尊敬します。