サーバを管理していますが、

アクセスログを解析できるソフトが入っていません(^_^;)
ExcelVBAを利用して、自分で作成してみましたが、
作り方が悪いのか、処理になかなか時間がかかります。

i-フィルター Personal EditionのBussinessEditionを入れていますが、
それのログを解析しています。
かなり、量があるので(1日200Mぐらいのときもあります。)
それに、なぜか3日ぐらい同じログが収集されていたりします。
中身は、3日分入っているので、量が多くなっているようです。

バグでしょうか??

あまり、この解析ソフトを利用しないように皆さん
PCを利用してください!!

あまり、解析したくないです(^_^;)