2010-05-21から1日間の記事一覧

「FINAL FANTASY IX」がゲームアーカイブスに

スクエニ、『FINAL FANTASY IX』をPS Storeのゲームアーカイブスで配信開始好きなゲームだったのでゲームアーカイブスになるのは嬉しいです。 当時は、コカコーラとコラボしたCMが面白かったです。今では珍しい デフォルメされたキャラクターがめちゃめちゃ…

「ソフトバンクwi-fiスポット」と「bbモバイルポイント」は同じ?

ケータイWIFIホームページこれを読んでいると、同じように読めてしまうのですが 同じと考えていいのでしょうか?bbモバイルポイントとして、ノートパソコンを スタバに持っていっても利用出来るのでしょうか??できることを期待します。 今までも出来ていた…

GoogleTVその2

この動画を見ているだけで面白そうですが テレビを見てる間に、検索も可能。ただ、日本では、規制が厳しいのでどうなるのか? 気になります。ただ、ありだと思います^^OSもアップロードされますし Androidだと軽いのでサクサク動きそう。。ここが詳しいでし…

Chrome OSのユーザインタフェース

Chrome OSのユーザインタフェイスの画像が公開–Appleの特許に触れないかな?なかなか面白いユーザインターフェースですが 直感的で、説明書なしでも、利用できそう。appleのモノマネも多少あるかもしれませんが・・ appleのユーザインタフェースがいかに優れ…

見逃し配信

TBS、「Wiiの間」で地上波ドラマの見逃し配信を開始なんとWiiの間でTBSのアーカイブが見れる しかもドラマのということで、 見逃してしまうと、多少費用はかかるかもしれませんが、みれるようです。 正直、十分だと思います。TBSは、赤字と言われていますが…

iPad用iWork

iPad用オフィスソフト群「iWork」、4月売上が300万ドルを突破僕もipadを購入することがあれば まちがいなくiWorkは購入するでしょうね。ipad用ということで プレミアム的なものもあるのでしょうか?appleのオフィスソフトも使いやすそうですしねぇ。。。 Mac…

PS3スパコン

「PS3スパコン」の危機:米軍にも影響、訴訟もソニーは、なぜ 『Linux』など他のオペレーティング システム(OS)をインストールできる機能を削除 したのだろうか・・・ウイルス等の脆弱性を生成しやすいということだったと思いますが PS3のスパコンを利用して…