PS3スパコン

「PS3スパコン」の危機:米軍にも影響、訴訟も

ソニーは、なぜ

Linux』など他のオペレーティング システム(OS)をインストールできる機能を削除

したのだろうか・・・

ウイルス等の脆弱性を生成しやすいということだったと思いますが
PS3スパコンを利用しているところが結構あるとおもうのですが
このシステムが利用しにくくなるのはちょっと。。。

選べるようにしてくれてもよかったのにとは思ったりもします。
あまりにも訴訟が多いと、またファームウェアでインストールできるようになるかもしれませんが・・

PS3スパコンソニーが作っても良かったのですが^^

並列コンピュータの技術がアメリカの方がすごいのか??
Googleといい、米軍といい
やすくうまく作りますよねぇ。。

[rakuten:eve-ltd:10000190:detail]