2010-03-18から1日間の記事一覧

radio.jp

「radiko.jp」ネットでラジオ、いいんじゃない?これいいなぁと思っていたのですが まだ、放送エリアでないと聞けないというもののようです。 しかも、現在は、 在京7局が東京、神奈川、千葉、埼玉、在阪6局は大阪、京都、兵庫、奈良 のようです。こういう…

「Xperia」4月1日に発売

「Xperia」4月1日に発売 ドコモマーケットもスタート気になっていたXperiaの発売日が4月1日に決まりました。 CMを見ていても、めっちゃいい感じですね。 端末価格も3万から4万円ということなので 他の端末よりも、安くなっているのでは?? を見てしまうと …

「マスコミは、もはや政治を語れない」を読んで

政権交代が起きた深層 民意は民主党を選んだのか 記者クラブ開放をめぐる攻防 マスコミが決して語らない論点 先鋭化するネット右翼 電子民主主義の未来 「小沢VS検察」報道に見るマスコミの限界 新聞、テレビよりも ネットのほうがさまざまな検証された情報…

モンスターハンターポータブル 3rd

とうとう出るようですモンスターハンターポータブル 3rd Wiiでは、あまりぱっとしなかったようですね。 原点に戻ってきました。 PSPユーザは、かなり嬉しいのでは??また、スピンオフとしてモンハン日記 もあるようです。 1200万台出荷しているので 回収は…