2009-08-18から1日間の記事一覧

県サイトにリスティング広告

茨城県、県サイトにリスティング広告を導入し収入源に--オーバーチュアを採用リスティング広告は、 オーバーチュア→Yahoo系 Adsense→Google系 等が有名ですが。。ページ数が多い方が、クリックしてくれる人が多いでしょうね。 テレビの広告料と比べると 全然…

Googleの次世代検索

Google、次世代検索エンジンを秘密裏に開発 ここまでくると、秘密裏ではなくなってしまいますが やはり、気になります。圧倒的なシェアなんですが マイクロソフトも次世代検索エンジンとIE8のデフォルト設定とかで シェアを少し殖やしてきているが。。やはり…

Twitterをどう使おうか・・

自治体の「Twitter」利用に賛成派8割つぶやき系と呼ばれているTwitterですが 少し使ってみてですがつぶやく人が結構必要かもしれませんが イベントの実況中継何分かの空き時間での会議とかだと面白いかなぁと(^_^;)個人的には、メモ替わりに使おうかと。。。…

日本においては、やはりスピードと正確さなのか

日本は、どうしても高さという武器が ないというスポーツがないように思います。それを補うには・・・バレーにおいてもそうなのですが セッターからのスピード、正確さで 相手のブロックを振る ブロックを上を越す高さが無いため。。野球においても 走るとい…