2009-06-03から1日間の記事一覧

HP ProBook

日本HP、5万円台からのワイド液晶搭載ビジネス向けノートPCこの価格で、15.6型ワイド液晶というのが凄い またXPにダウングレードできるということで 全く気になります。5万円台というのはいいかも???HP Mini-Note スタンダードモデル (日本語キーボード版…

PS3にPaSoRiを繋いでみました。

意外と快適でした。 appleではituneに登録するのに、カードを買って 登録しますが PS3のPlaystationStoreで買い物をする場合の Edyでチャージするために、買ってみました。久々にFFⅦがやりたかったので チャージして買ってみました。 コンビニと同様にチャリ…

GetSports(遠藤保仁選手)

コロコロPK パスの発想 1本のパスで状況はメッチャ変わる パスにこだわりたい今のタイミングでくれるパスは 遠藤が一番(中村俊輔選手談) 絶対に取られないところにボールを置く →この絶対にというのがポイントなんやろうなぁ 100%というのは、ほんま難…

Windows 7が10月22日発売に

Windows 7は10月22日発売、Microsoftが明らかに なんとも前倒しに。。 これは正直うれしい。結構Beta版でも落ちる感じもなかったですし。 安定していたように思います。 また、快適なので。。。また Windows 7でWebブラウザは10 - 15%速くなる!?というのも気…

E3 2日目

はてなブックマークニュースからです。 E3二日目―マリオ、ファイナルファンタジー新作発表に沸く FFⅩⅣ 本当にびっくり また、オンラインゲームでこの画像というのが全く凄い。FINAL FANTASY XIV PSP go これは予想どおりでしたね。。 ただ、ソフトウェアは結…

Project Natal

E3 2009 - Xboxプレスイベントに小島監督登場! Wiiを追撃「Project Natal」コントローラが無く 体を動かし、声を出すだけで、プレイヤーが自然とゲームに入り込める というもの。これは斬新(^^♪RGBカメラ、深度センサー、マルチ配列マイク というものが必要…