2008-07-22から1日間の記事一覧

プロフェッショナル仕事の流儀(板金職人 国村次郎)

プロフェッショナル仕事の流儀ホームページ列車の先頭車両を作るのがメインの仕事技術者らしく できないとは言わない これはでも、凄いこと。。 工夫して考える。プログラマーでは、 できるとは分かっているが、複雑になるので、 できないということはあるが…

ドリームマッチ2008(若手芸人祭り)

ドリームマッチ2008ホームページお金はかかっているなぁ■吉田×藤森 イマイチ・・・■中田×日村 下ネタがおおいなぁ。。 「あ」評論家のパクリ マジックじゃん。。■河本×後藤 やはり脱ぐんですね。。■岩男×矢作 ここでも脱いでいる。。 ネタ的にはおもろい(^^♪…

IPで地域ワンセグ(KDDI)

KDDI、コスト大幅削減 IPで地域ワンセグ KDDIは、技術的には一番進んでそうな気がします。 商店街や駅など狭い範囲に独自の放送を配信できる 独自のというのがポイントでしょうか・・ 中継局なしで特定地域向け番組が放送できれば、コストの大幅な削減…

ipod touchでpodcast(動画)

podcastなので、音だけだと思っていましたが、 動画のものもあるんですね。 いつも、全く見ずに聞くだけだったようです。しかし、この画像、めっちゃキレイなんですよね。こんなものが無料で見れるなんて・・これだけキレイならば、もう、なんでもいいような…

阪神マジックやっと点灯、楽天最下位に。。

阪神にマジック46が点灯しています。 このまま着実に減らしていって欲しいもんです。 しかし、強い。 今年は逆転が多いようなきがするので 負けてても、最後までみてしまいますよね。。残念なのは、楽天。。 とうとう最下位になってしまいました。 11日後オ…