2008-02-19から1日間の記事一覧

プロフェッショナル仕事の流儀(中小企業経営者 片山象三氏)

プロフェッショナル仕事の流儀ホームページ 考えの斬新さ 技術者ではないが、こういう発想がうまれる 素人力 素人力と言われていますが、これが本当に大事だと実感しています。 作っている方は気がつきませんが、使っている人が感じると。。 →特にプログラム…

無線LANブロードバンドルータ WZR2-G300Nに変更

7〜8年利用していた ブロードバンドルータをやっと交換!約1万円で購入。設定も簡単で、また、無線LAN機器等の登録も楽でした。また、家の隅のほうには届きにくかった無線 も、やっと届くように。。 →これが一番うれしい。また、通信速度もある程度早くな…

三国(中華料理)

map:x135.9725y33.6775:map久々でした。駐車場も入りやすいですよ。 中華定食です。焼肉、かに玉、海老天、から揚げ もう、ありとあらゆる種類の中華が楽しめます。ボリュームもあり、大満足です(^^♪

ブログを書き続けての感想

前にも書いたかもしれませんが・・ また、当たり前の事かもしれませんが・・まず、インターネットができていなければ、絶対できていないことですよね。。 こんな全国、全世界から見てもらえるものはまずない。 本でもできないでしょう。。 しかも、コストは…

ヒット・エンド・ラ〜ン!!

R-1グランプリの感想は、 前にも書いたのですが、 今となって、頭の中を流れているのが、「ヒット・エンド・ラ〜ン!!」のフレーズ・・・鳥居みゆきさんのネタですが、 後から振り返ると、何も書かれていない紙芝居ネタ も結構面白かったかも・・・でも、こ…