2007-11-20から1日間の記事一覧

そろそろ光がほしいなぁ

インターネット回線もそろそろ光にしたいなぁと思っていますが。。なかなか来てくれませんねぇ。そのなか。。「光回線の契約目標は2010年に2000万」,NTTが下方修正 これでは・・・(>_実際、光を引けるところでも、半年待ちとか言われるとかも聞いたことがあ…

ピノ犬がmixiチェッカーに!!

というか、ピノ犬も知らなかったのですが^_^;あのピノ犬がmixiチェッカーになりました更新情報や、コメント、メールが来ると、来たよ!と伝えてくれるようです。結構、面白いしかわいい(^^♪日産とmixiのコラボ!こういうのが結構出てきそうですね今後。コラ…

e-まちダウンの情報がgoogleマップに

こんなのは大きいですよね。今まで、e-まちタウン用に集められていた情報が、 Googleマップに提供されるようです。地域ポータル「e-まちタウン」、店舗・クチコミ情報を「Googleマップ」へ提供開始Googleマップに行く人が増えますよね?Googleマップに行けば…

ソフトボールの練習

めちゃめちゃ久しぶりです。。 ソフトボール。大会に備え、練習です。久々ということと、これだけ集まることのないということが重なり。めちゃめちゃ面白い(^^♪しかし、ソフトボールは、力むなぁ。。そのため、フライばっかり。。いかに力が抜けるかやなぁ。…

地域別価格

「地域別価格」は日本とボクらの生活にどんな影響を与える? R25で書かれていますが。。実際、ここにも書かれているように 都市部の店舗の賃料やアルバイトの人件費の高騰だという。 ということで、都市部の方が、価格が高くなると。。ただ、こういうことが出…

フィードパスのRSSリーダ

ヤフーがフィードパスのRSSリーダを採用以前、僕もサイボウズがらみで フィードパスのRSSリーダを利用していたのですが、 なんか、うまく利用できなくて、あまり使った記憶がありません(>_しかし、Yahooが採用するとなると、 かなり使い勝手もよくなっている…

病院検索マップ

結構あるもんですね。 病院検索(医者ここ) 動物病院検索(わんにゃんレスキュー) 介護施設マップ こういうのは便利ですよね?マップ自体は、Googleマップですが。Wellnessのホームページは結構、医療関係が揃っていますね。利用できるのではないでしょう…