そろそろ光がほしいなぁ

インターネット回線もそろそろ光にしたいなぁと思っていますが。。

なかなか来てくれませんねぇ。

そのなか。。

「光回線の契約目標は2010年に2000万」,NTTが下方修正

これでは・・・(>_<)

実際、光を引けるところでも、半年待ちとか言われるとかも聞いたことがあります。。

でも実際お金がかかるんでしょうね。。

電話の時のように権利金もないですしね。

でも、光が引けるようになると、絶対引くけどね。。(^^♪

1本光を引いておけば、今後引きなおすことはあまり無いと思いますし。

終端装置を変更することはあるかもしれませんが。。

機器を変更するだけで、スピードアップするようになると思いますし。

いまの回線では、もう先が見えない(>_<)