2006-12-23から1日間の記事一覧

「GRAMERCY」NEWYORK

阪急地下でケーキを買って 初めて、ここのケーキを食べました。 ピスタチオのケーキ イチゴのケーキ ????少し高めですが、味が濃くおいしいです。 これは、太りそうですが・・。 特にピスタチオのケーキを食べたことがなかったため 新鮮でした。 また、…

久々の体脂肪計

岩盤浴以来 体脂肪計には、びくびくしています。 前回は、体年齢41歳・・・前厄です。。。。今回も、たまたま体脂肪計があったので、 乗って測定しました。 今回は、なんと! 体年齢25歳! 結果は、筋肉質の体! なんと!! しかし、BMIでは、肥満と…

SWEETS MUSEUM

大阪梅田のCOMME CA STOREとヨドバシのビルの7Fに SWEETS MUSEUMというものができています。店内は、 カフェコムサ(カフェ) ビッグマン(ハンバーガー) カフェダブ(ケーキ&カフェ) 甘味茶房 藍々(和風パフェ) ラ クレアシオン ドゥ グーテ(創作デ…

プチ・フィットネスDELA.SOUL(3Dバイブ)

以前検索エンジンのテレビ番組でやっていた「3Dバイブ」を体験してきました。場所は、大阪のクリスタ長堀内にあります。 価格は、10分500円です。 機械はこんな感じです。基本は、この上に乗り、立っているだけです。 10分間立っているだけで、乗り方…

yogorino(ヨゴリーノ)

Yogorinoに行ってきました。大阪では、難波のなんなんタウンにあります。 写真は、スモールの大きさです。 食べかけですが(^_^;)ヨーグルトをソフトクリームのようにしたものです。が、あっさりしていて、また、 カロリーが約1/2、脂肪分が約1/5 が一番の目…