日本シリーズ2017第6戦

あーーー
今日も見入ってしまいました。。

ソフトバンクおめでとうございます!

あのまま、DeNAが勝つかと思っていましたが、

headlines.yahoo.co.jp

まさに、ここかなぁと。。。

もう、本当に残念。
でも、そこが日本シリーズ。
レベルの高い試合。
ミスしたほうが負ける。
投手戦からの
切り合いの感じの野球。。

1点の重み。
ここに尽きると思います。

一瞬の判断、
一球の怖さ。。

面白い試合でしたが、

勝てましたねぇ。。。

ただ、
この細かい部分を修正できていければ、
来年も面白い野球が見られそうです。

結構、ラミレス監督も細かい野球をしてくるんですね。
DHの起用も当たっていましたし。。
意外でした。。。

ソフトバンク
内川選手のホームランが印象的でした。。
読んでいても、あの球打つかと。。。

面白かった!!