日本シリーズ2018(広島☓ソフトバンク)第6戦

baseball.yahoo.co.jp

2-0でソフトバンクの勝ち
ソフトバンクが二本一になりました。
おめでとうございます!

この試合についても
ソフトバンクピッチャー陣
甲斐キャノン
が圧巻でしたが。。。

内川選手のバント後の
西田選手のファール後のスクイズでしょうか?

なかなか予想しにくいですよね。。
ここまで考えて試合をするのか?
これは嫌だろうなぁと思ってのことなのか・・

面白かったです。

MVPは甲斐選手のようでした。。。

sports.yahoo.co.jp
headlines.yahoo.co.jp

プロ野球SMBC日本シリーズ2018総括BOOK: コスミックムック

プロ野球SMBC日本シリーズ2018総括BOOK: コスミックムック