ソフトバンク×中日(日本シリーズ2011)第7戦

3ー0でソフトバンクが勝ち
ソフトバンクが日本一になりました!

しかし、このシリーズ
点数が入らないですが、1球1球面白い試合でした。
常に投手戦
細川捕手、谷繁捕手の戦いが面白かったなぁ


杉内投手、1回2回は不安でしたが
3回ぐらいから良かったですね。

押出のフォアボールでまず1点
ここがポイントなんでしょうね。。。

松中選手の激走

ファルケンボーグ投手の
右肘に打球が当たるというところから
流れが変わってしまうのかと思ってしまっていましたが
問題なかったですね。

森福選手圧巻でしたね。
凄いコントロール。


中日も
荒木選手、井端選手の2人が特に流石に良かったですね
それから続ければ、もっと。
森野選手の調子があがってくれば、面白かったのですが。
しかし、このロースコアで
中日が今シーズン上がってきたのかなぁと

ソフトバンクの選手
アジアチャンピオンになってくださいね^^

日本シリーズ全データ分析―短期決戦の方程式 (ちくま新書)

日本シリーズ全データ分析―短期決戦の方程式 (ちくま新書)

[rakuten:amiami:10296115:detail]