読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ムカデが出た。。

日記

なんと。。。

久々に出てしましまいました。
お風呂場に。。


家のまわりには、

日本化薬 殺虫剤 ダイアジノン粒剤5 3kg

日本化薬 殺虫剤 ダイアジノン粒剤5 3kg

を撒いています。

これがいいと聞いていたので、
ただ、農薬なので、危険ですけど。

ただ、今年は、
時期が遅かったんですよね。。

通常は3月に撒かないといけないとのことだったんですけど、
5月ぐらいだったので。。

それが影響しているのか?
効かないのか。。

分かりませんが、
1匹でたということは、
また出るんだろうなぁ。。


また、小さかったので、
生まれたということなんだろうなぁ。。
まだ、出るんだろうなぁ
怖いなぁ。。。