ムカデが出た。。

なんと。。。

久々に出てしましまいました。
お風呂場に。。


家のまわりには、

日本化薬 殺虫剤 ダイアジノン粒剤5 3kg

日本化薬 殺虫剤 ダイアジノン粒剤5 3kg

を撒いています。

これがいいと聞いていたので、
ただ、農薬なので、危険ですけど。

ただ、今年は、
時期が遅かったんですよね。。

通常は3月に撒かないといけないとのことだったんですけど、
5月ぐらいだったので。。

それが影響しているのか?
効かないのか。。

分かりませんが、
1匹でたということは、
また出るんだろうなぁ。。


また、小さかったので、
生まれたということなんだろうなぁ。。
まだ、出るんだろうなぁ
怖いなぁ。。。