はてなブックマークの力

今月から、いままで、Facebook、Twitter、mixiに
記事をFeedしていましたが、はてなブックマークにも試しに
Feedするようにしました。


すると、なんと。。。


SmartNewsに1つだけ載ってしまったので、
一気に、その記事だけ、その日だけ、アクセスが増えました。


SmartNewsに「はてな」のチャンネルがあるので、
そこになぜか、載ってしまいました。


どういう基準なのかどうか分かりませんが。。
自分しかブックマークしていないのに。。。


そういうことで、アクセスがアップしてしまうものなんだというのも
ちょっと。。。


まぁ、それからは、全くないので、
また、元に戻ってしまいましたが。。
そういう記事が増えていくと、
アクセス数がアップしていくということなんでしょうね。。


ちょっとした楽しみが1つ増えました。。^^


できるポケット+ はてなブックマークで情報アンテナが10倍広がる本

できるポケット+ はてなブックマークで情報アンテナが10倍広がる本

先読み「情報脳」の鍛え方 〜情報中毒社会サバイバルガイド〜

先読み「情報脳」の鍛え方 〜情報中毒社会サバイバルガイド〜