情熱大陸(俳優 生田斗真さん)

情熱大陸ホームページ

ジャニーズJrなんですねこの人

現金主義

以外。。

歌や踊りをするのではなく
芝居一本

ジャニーズでは珍しいのでは。

死ぬほど楽しいと思ったのが芝居

こう思えるのがいいんなぁ

昭和の感じがするハンサム

人間失格
→太宰の自叙伝

感情の起伏がなく、存在感のみで演技する。

怖いけど楽しみ

→本気になるとこうなる

テストと本番では全然違う

ここが凄い
しかも、本番のほうが絶対いい。。

台本を読むのが楽しい
→落ち着くらしい。
気持が途切れるのが怖い

監督の生田斗真恐るべしという言葉が凄い!

最高の褒め言葉

あこがれの存在SMAP^^;

これも意外。。

劇団新感線にも参加している

小栗旬と互いの実家を行き来する

人気だけの男だとは思われたくない
現地の作業(漁師)、実地訓練を続ける。。

この気持ちがあるうちは強いなぁ。。


同じことを何回もできない!それが課題。
→ただ、本番でできるというのが凄い人。。

人間失格
→監督に「お前の映画だ」と言われる!

それだけ、すごい役者なんだなぁ
ジャニーズから出るというのも凄い

人間失格 (集英社文庫)

人間失格 (集英社文庫)

人間失格 公式写真集 ~starring 生田斗真~

人間失格 公式写真集 ~starring 生田斗真~

[rakuten:ebest-dvd:13170416:detail]