コートジボアール×日本(サッカー)

今日もイライラする試合

前回の良さが全て消えた。

前回の良さは相手次第なんだなぁと気付いた

連携の走り出しが消え、止まったままボールを受ける

後ろ向きにボールを受け、バックパスが増える。。

特に今回は、前半パスが繋がらなかったように思う

ネガティブ的に考えてしまった。

ポジティブ的に考えてみる。

まだ、練習試合なので、勝ち負けは気にしない
連携、前向いた姿勢、気持ちを見る
特に誰と誰がうまく連携するかが重要なのかなぁ

遠藤選手と中村選手が別れて出ていたが
なぜなのか?

意外と、この試合が終わった後の
45分の練習試合の方が面白かったりするかも??

今回は、そんな感じです。

さぁ、これでいよいよ本番です。

[rakuten:teamlocker:10005451:detail]