「くら寿司」でも結構かかる

久々に、くら寿司に

通常のように、食べていて、
びっくらポンの誘惑にかられながら、
家族4人で食べていました。

びっくらポンの確率アップのため、1皿10円アップとか

買えば、びっくらポンのくじ引きをしなくてもいいようなものもあり、
これでいいやん。
と思ってしまったり、

あれやこれやといろいろな工夫がされています。

ちょっとショックだったのは
「海鮮ウニ」と言われていたものがウニではなかった。。

ただ、この値段食べれるのは美味しいと思っていましたが

会計になると、なんとも凄い金額になってしまって、
回転寿司もなかなか来れるものではないなぁと思ってしまいました