久々にくら寿司に

ニトリの帰りに、今日もスシローかと思っていたのですが、
隣がくら寿司だったので、くら寿司に。。。


個人的にも、シャリカレーパンとシャリコーラ
が気になっていたので、
まぁいいかと。。。

シャリカレーパン

f:id:akisan0413:20160807171848j:plainf:id:akisan0413:20160807171901j:plain

こんな感じです。
揚げたてなので、美味しい。
パンも美味しいです。
シャリはなくても、別いいかなぁとも思いました。。

シャリコーラ

f:id:akisan0413:20160807171836j:plain
これが、コーラなのかと。
なんかカルピスソーダとかカルピスコーラ的な
味に感じました。。。


次男が意外と
寿司屋さんに来たのに、カレーが食べたいと。。
シャリカレーにも甘口があったので、注文すると
寿司も食べずに、カレーばかり。。。

また、サイドメニューも結構おいしくて
ポテトは、スシローよりも好きかなぁと感じました。。

後は、お皿のスロットに夢中でした。。


リカちゃん くるくる回転寿司 無添くら寿司

リカちゃん くるくる回転寿司 無添くら寿司

キャラクターデッキケースコレクションMAX 無添くら寿司 「ビッくらポン!」

キャラクターデッキケースコレクションMAX 無添くら寿司 「ビッくらポン!」