PSVR

結構、設置が面倒ですが、
試してみました。

正直、USJのアトラクションが家に来た感覚でしょうか。。
最新のゲームセンターが家に来た感覚でしょうか。。

【PS4】ASTRO BOT:RESCUE MISSION Value Selection(VR専用)

【PS4】ASTRO BOT:RESCUE MISSION Value Selection(VR専用)

  • ソニー・インタラクティブエンタテインメント
Amazon

結構、楽しめました。

360度体験できるので、
特に上下等気づかないところも結構あり、
取り忘れが、多いです。

他にも、結構、ソフトがありそうなので、
時間があれば、楽しみたいですが。。。

難点といえば、
結構、切れるというか、タイムラグがあったりします。
これは、結構あるものなのでしょうか?

これがあってしまうと、
瞬間的なものは、なかなか利用できないように思うが、
たまたまなんだろうか。。

位置だけのもんだいなんだろうか、ちょっと気になります。

PlayStation VR2(CFIJ-17000)

PlayStation VR2(CFIJ-17000)

  • ソニー・インタラクティブエンタテインメント
Amazon