FineBubble S

FINE BUBBLE S

FINE BUBBLE S

  • リファ(ReFa)
Amazon

とある芸人さんが利用していたということと
シャワーヘッドが壊れた関係で、
買い替えてみました。

ちょっと利用しただけですが、感想を。。

4段階水圧が変更します。

www.refa.net

水道代が減っているのかどうかは分かりません。

ファインバブルの関係ですが、
冬に利用すると、ものすごい寒いです。
お風呂に暖房がついているわけではないので、
さわさわしているシャワーなので、
細かいシャワーになり、シャワーの温度が下がるんだと思います。
そのため、なかなかファインバブルのシャワーに切り替えられません。。
というところが、ちょっとでしょうか。。
ただ、これは、仕方のないものなのかなぁとも思います。

今後については、
ファインバブルの浴槽と、ファインバブルの洗濯機が気になっています。