youtubeを見ることが多くなって来ました

今更ですが。。。

最近、youtubeを見ることが多くなってきました。
結構、興味あるコンテンツが増えてきて、
有名人と有名人の対談等とかプロ野球の裏話
とか野球の教え方等面白いです。

結構、多くなってきて。。

ただ、その中でも気になったのが、

  • テレビでは3分ぐらいしか、自分の言葉で喋れない
  • テレビとyoutubeの違い

 →youtubeを撮りながら、テレビっぽい
とか。。。

見ている人からは、特にいいかなぁとラジオでも。。

ただ、このコンテンツはみたいと思ってしまいます。

セットがなく予算もあんまりかからないものについては、
youtubeになっていってしまったりするのかなぁ。。とは
単純に思ってしまいます。


www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com