2015-09-21から1日間の記事一覧

息子の成長

長男 最近LEGOにはまっています。 毎日やっていますね。。説明書を読みながら、 ちょっと教えながらですがこんなんも作ってきます。 なんとも。。。細かいLEGOのほうが好きなようです。 結構遊んでもらえますね。 説明書みたいなものがもっとあればなぁ。。 …

よし平総本店

www.yoshihei.jp 久々にちょっと贅沢しました。 新しくなっていて、 奥が新館になっていて、綺麗になっています。 落ち着く感じです。 ざる豆腐です。 息子たちは夢中です。 唐揚げとフライドポテトです。 味付けサクサク感が最高です。 梅しそおろしうどん…

新庄総合公園

久々に行ってきました。 意外と人が少なかった気もしますが、 楽しめました。 長男 今までできなかった、滑り台 パイプの滑り台を思っきり楽しんでいました。 ただ、いままでできていた ものが、怖くてできないものもありましたね。。 もうちょっと1人で遊…

『ONE PIECE』1巻から56巻が56時間無料

headlines.yahoo.co.jp 集英社の提供するアプリ「少年ジャンプ+」上で、56時間限定で無料配信される らしい。 無料期間は21日0時から10月1日午後11時59分までで、56時間のカウントは端末ごとにアクセスした時からとなる。 らしいです。 ただ、1冊1時間で…