KZ-YP76S(IHクッキングヒーター)

初めてのIHクッキングヒータになります。
ネットで購入して、電気やさんにつけてもらった感じになります。
子供も少し大きくなり、今までガスでしたが、危ないので、IHにした次第です。

ただ、これで火事にならないのか?というのは、どうかわかりません。

とりあえず、リスク回避になります。

一応、すべての金属に対応のようです。
また、前の2つは強いやつのようです。

なんとも、1回、1回、電気代はいくらです。
というところが、どうかとは思いますが、

IHヒーターって、
ティファールのようにヒーター自体は、熱くならないと思っていたのですが、
熱くなるんですね。。。

知らなかったです。

一応、ガスよりは安全かなぁ。。
電気代はわかりませんが。。。