S63YTRXV-W(ダイキン ルームエアコン)

なんか久々にブログを書く気がします。

リビングのエアコンを更新しました。
中古の家からそのままのエアコンを利用していましたが、
15年ぐらいになるのでしょうか??

周りに聞いても、
電気代が全然違うでーとも聞くので、
更新しました。

ただ、今の時期、全く、利用しないので、
どのぐらい変わるのか?等全くわかりませんが・・・

初めて、ネットで、大型家電を買いましたが
大型家電の配送については、
家にいないといけないので、ちょっと面倒ですが。。

機能的には、
AI快適自動運転があるので、
これは、どのような、機能なのかわかりませんが、毎回これを押してしまいます。

今後、また、確認していきたいと思います。