家電芸人2020

結構、参考にしていたりします。
実際に利用していていの感想なので、信頼できるんですよね。。。

現在、コーヒーについては、Delonghiのものを利用していますが、
エスプレッソメーカーの為、美味しいコーヒーがうまく出せていない。。
エスプレッソとしては、いいのでしょうけど。。

ちょっと気になります。

ウルトラファインバブルとシャワーヘッドのミラブル
と同じなんですね。。。

次買うときは、これを買ってみようと思います。


Roborock S6V52-04 ROBOROCK S6MaxV 掃除ロボット(黒)

Roborock S6V52-04 ROBOROCK S6MaxV 掃除ロボット(黒)

  • 発売日: 2020/09/11
  • メディア: エレクトロニクス
水振きもしてくれるロボット掃除機
Dysonもルンバもありますが、
こっちも気になります。

なんとも、水振きもできるというのが、気になります。


今回、これだけ、気になりました。

コーヒーメーカーはさっそく欲しいなぁと思います。