やはり、動画は通信容量使いますね。

現在、IIJのファミリーシェアプランを利用していますが、
1ヶ月12GBぐらいなのですが、
スマホだけではなく、実家に子供用の動画用に
データ通信のSIMを置いているのですが、
そちらのデータ容量を使いすぎて、
1ヶ月の通信容量が無くなっています。。

もう、ちょっと、まずいので、
ZTVを契約することに。。。

現在、キャンペーン中でなおかつ、
1年間は、月額利用料も半額なようです。。


学校帰りに、子供を預かってもらうところから実家でも預かってもらっているため、
テレビで見れるように、
Netflix、amazonPrime、HULUがあるため、
また、実家でも、レンタルビデオ等借りに行かなくてもいいように、
有線の契約をする予定。

これで、とりあえず、
僕のスマホの通信容量は大丈夫かなぁ。
ただ、固定費が増えるなぁ。。

ちょっと整理する必要があるかなぁ。。

そろそろ、スタディサプリも契約したいとは思っていますが・・・

Google Nest Wifi ルーター メッシュネットワーク対応 GA00595-JP

Google Nest Wifi ルーター メッシュネットワーク対応 GA00595-JP

  • 発売日: 2020/03/01
  • メディア: エレクトロニクス