デス・ストランディングその後

【PS4】DEATH STRANDING

【PS4】DEATH STRANDING

  • 発売日: 2019/11/08
  • メディア: Video Game

一時期、辞めていました。
国道建設等メインになってしまい、
また、配達業務が主になってしまい。
途中で飽きてしまっていました。。
エピソードが3ぐらいで止まっていました。


ちょっと休憩で、距離を置いていたのですが、
小島さんのインタビューの中で、
ストーリーを先にやって、国道建設等は、後になる人が多いのではないか?
と思っていましたが、国道を作る人が多いと^^

僕も、国道建設とか、
配達業務を続けて40時間ぐらいになっていました。

その中で、どういうものなのか
攻略等ちょっと覗いてしまいました。

エピソードの数を見ると
なんと、まだ序盤の序盤。。。

なんなんだと。。。。

これでは終わらない。。。

と思って、
サイド、サム指名依頼を優先にすすめるようにすると。。。

もう、止まらない。。。
次はどうなるのか。。。。
気になってしょうがない。。

何時で終わろうと思っても、
次々としてしまい、予定の時間を超えてしまう。。

現在、ようやく半分くらいのようですが、
気になって仕方がないし、面白い状況です。

とりあえず、クリアして、
国道建設に励みたいと思います。