小島秀夫さんの「OD」が気になります


www.youtube.com

小島秀夫さんの作品が好きで、
メタルギアソリッドを買っていたのですが、
できていなかったので、
1から3まで終わり
現在、ピースウォーカになっていて、よく分からなく止まってしまっていますが、、、

今後の
「DEATH STRANDING2」も気になっていますが、

www.kojimaproductions.jp

が気になります。

この人本当に、
お笑いのダウンタウンの松本さんのような
ゲームでのこの人しかできない、新しい仕組みづくりが、すごくて。

それが、本当に面白く、ハマりだすとずっとしてしまう感じになってしまいます。

デスストにおいても、再度やろうかと思っていますが、
時間がありません。


ただ、今回、XBOXということですが、
どのように遊べるのだろうかと。。

XBOXは必要なんでしょうね?

買っておこうかなぁとは思っていますが。。。

本当に楽しみです。